あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

神々いったよ^^

b0099381_0123785.jpg


昨日は神職にて後陣と本陣に行てまいりました。
武士2・鉄・暗・召・神通・雅楽にて。北条の本陣は何気に初めてでしたヨー
武将の苗字が一緒ってややこしい。

固有の必討の太刀てのは後陣と本陣武将の1に全部あるのでしょか。
生命4800オーバーの武士さんすら一撃で倒すのはちょっとどうかと!!!
黒雷とかでもさすがに一撃はないじゃない、、、
あと何とか不屈っていうのも初めて見ましたが、あんまり見てなかつた。
生命がものっそい回復+全体カッシンの模様。
本陣2回やった後氏政という人7体にポコポコにされ、やんわりと就寝。
面白い徒党だったし取り付きも殆どスムーズにいけてえがったです。

久しぶりに神職すると勝手が分からなくなてしまいました。
詠唱いくの多すぎたし、バー見すぎて何がなんだか;ー;
そして子守の効きっぷりは隠匿したい程アレでございました(’=’
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-10-29 00:35 | のぶ