人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

鈴鹿とうげ

野菜IN鈴鹿峠。その鮮烈なるデビュー戦。

薬師で徒党に入ったものの思いっきり割れ>死亡>成仏という
あからさまに役に立たないコンボを披露。
人数の少ない合戦場ではカウントは私設内でやるんでしたね。。
私設名も分からないアワアワ状態だったので、割れなくても
迷惑かけてたかもしれません^-、^

ここで演舞にキャラ替え。こっちも身分は与力なので転生もらってばかり。
試験が面倒クサくってもう。2行以上のクエとかヤメテよ!って
何かに八つ当たりたくなります。
本日は主に忍者と武芸に八つ当たり。というより叩かれたんですが。
まげっつを本業?とされている割に、なんというか体力のない
人々でした。天地2発で死なれてこっちがびっくり(’=’
でも気合のないとこ連続して叩かれると泣けますお、、

翌日は祭りに参加してみました!
そういえば祭り文化が発祥してから回復で武将なぞやった事がなく。
ものっそい緊張しましたが本国からの知人が何人もその場にいたので
なんとか落ち着いて?終了。
中副だったのでそのまま大将に取り付き~、って自分が起点なってる!
あぶない!(ほんとに)
余りにも動揺して救援出すのも防御するのも遅く、加えて再生入れ忘れて
たので揃う頃には死相が浮かんでました。そのまま旗落ち、、ウオーン

薬師でやるには実装も装備も、改善の余地があるようです。
詠唱も治療もあるのに救護連発するぐらい慌ててたん、、


鈴鹿とうげ_b0099381_20352887.jpg

オマケのイカ狩り。イカ後の箱から雫ドロップというサクセスストーリー(徒党員へ・・)
by fumo-fumo-san | 2007-10-23 01:22 | のぶ