あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

木枯らしぷうぷう

昼と夜の温度差がものっそいですね。
寒さに任せておでんや粕汁ばっかり作ってます。
母の作るおでんは何故かジャガイモが鍋を占領しておりまして、
正直あんまし好きではなかったんですが‥食べられなくなった今
作り方知っておけば良かったなあと後悔。。
ちなみに自分が作るおでんはこんにゃくが占領しています。
あんまり好評ではありまてん。

昨日ほぼ別国での活動となった古い知人にその国の状況等を
対話で聞いてまして。別の知人も最近その国へキャラを移籍させたと
聞いて勢いで薬師を仕官させてきました。
2年以上にも及ぶ浪人生活に終止符が(∵)
よく考えたら足軽大将からのスタートなので何気にきびちい!
今回は終わりかけなので、次回合戦で少しでも貢献できたらいいなあ。
元々合戦自体が苦手なので、フル参戦は出来ませんが。
それ以前にログインすると眠くなってしまうこの感覚。
PSUで味わったような気もします。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-10-22 21:54 | のぶ