人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

さっぶいさっぶい

涙<<<鍛錬余り になてきました。読み間違えター
思った程出てないみたいですね。ロス無しになったのは良かったけど
ドロップ率は斜め上行ってて泣けてきました。


さっぶいさっぶい_b0099381_124415.jpg


昨晩は鎧・士・兵・演・術・雅・仏で氷結に行ってきました。
何故か自分はモフモフさんで参加です。
装備がまだなので(まともなベースが売ってない)頭と胴は借りました。
生命3200ちょいの攻撃580前後だったかな、、生きててゴメンなさい。
減殺があるので水護も要らず、看破ちょっぴりであとは天地天地。
残り1体になるまで息切れはしなかったので(神々のおかげでもある)
ひたすらアタック。吉祥すら使っていないNOU-KINでした。

ちょっとご挨拶程度に、と触れ合った水神王では、自分の圧倒的な
物理アタッカー向いてなさを実感・・・○| ̄|_
ワタシは看破とm(s)あるキャラやったらイカンですね。
対処できない事柄にぶち当たると思考がとまってしまいます。
攻撃してもsいっても看破いっても、全てダメな選択な気がして。

-そのうち野菜は考えるのをやめた・・・(当然叱られた)

屋敷で一殺してヒャハー言ってるぐらいが身の丈にあってるって
分かっているんで、自分から進んで希望したキャラではナイのだけど、
手持ちのアタッカはあと召還(消えかけの鬼と天狗のみ)しか。
さすがに武士はアレすぎて、出せとも言われなかったです^^*

こうなったら眠れる薬師を起動させてみよかなあ。
でも動き的には危険レベルなので、装備だけでも頑張らないと(∵)
いっそお終いにしてしまうか、薬師でもう少しやるか悩み所。
あそこまで露骨に事を進められると、既にどうでもいいかなあ。

とりあえず陸1鎧の希望出してみます。野良でネタに出会えそうっていうより
自らネタを提供しませんように。。
by fumo-fumo-san | 2007-10-19 11:55 | のぶ