あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

ぱっちですよ

パッチのおかげで、メンテ前に並べていた石が殆ど売れました^-、^
懐が暖かくなったのでメンテ明けに早速付与石作成連打をば。
石の出来具合は変わってませんね~たぶん。
+1がやけに多い気もするけど、出来具合のナミ程度の差かなと。
早速市に並べましたが涙の供給がまだされていないので
売れまてんでした。。

1丹時間でどれぐらい出るのか分からないけど、鍛錬余りの供給足りるのかなあ。
売れ残ったら自分で使うんで、以前より少し高値で出してます。
鍛錬余り狙いだけでやっているので半端石もさばけないし。
2個目で出来る時もあれば4000貫かかる時もあるし、儲けてるのかどうか
たまによくわからなくなりますえ・・・(’=’
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-10-17 20:12 | のぶ