あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

おんらいんの良いトコロ

ワタシは人が「これは良い」と言うと即興味を示す俗物なので、
即読みたくなてしまいます。
最近は某週刊雑誌に傾倒しておりますが本日は穀つぶし
ブートキャンプ(IN平家)中に聞いた戦国小説に興味しんしん。
明日にでも図書館行って借りてこようかな~

題材が題材なだけに、ノブは戦国時代好きな方結構多いですね。
戦国には興味がなくても三国志とかやたら詳しい方がいっぱい。
戦国時代もだけど三国志も殆どわかんないですヨー
ボタン連打で肉マン食いちぎるゲームぐらいでしか、、、
でも面白そうなので、いつかはちゃんと読んでみたいです。

いつ撮ったか忘りたけど、あだし羽織。侍でもかぶきに見えるという
よく分からないけどうらやましい品・・・(∵)



b0099381_0425479.jpg

[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-10-17 00:43 | のぶ