あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

売り子1位でお願いします

火曜日深夜のあれが放送されない、一部の地域である事が分かりました。
2週目にしてようやく。ウオーン

覇王さばは自動TDが機能してないので中々徒党にいけません。
党首するっていう選択肢が当たり前にあるんですが、
そこまでの意欲がなかなか沸きませんねえ。
青出して他の事して、勧誘対話があったらラッキーぐらいの受身な日々。
ノブはこのユルさでもっている気がする。

今日は会議中にピモピモと煮汁とお話しておりまして。
主に対人の話だったんですがワタシが武士とはやりにくいな~と言うと
ピモがみなぎってきたらしく、そのまま道場へゴー

b0099381_11627.jpg


結果:切腹よろ

とはいえ、さすが数多くの敵をねぶり倒してきただけあって
召還以外では全く勝てる気がしなかった、、結構準備して行ったのに
翻弄されました。なんであんなに篭絡くらいまくるんだろう;ー;
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-10-15 02:16 | のぶ