あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

行列の出来る

バクシーシバクシーシ。
b0099381_2554845.jpg




演舞がんばてます。知人徒党で普通の経験は行けないので、
クエの手伝い終わった後なんかにちょこちょこと。
もう野良でちょっとした悲しげなネタに出会っても、
驚くことはないと思ってたんですが。

その、まさか2回も拠点から走るハメになるとは、、、

屋敷ボス戦闘後、神隠し>修理(隠す言うとるがな)>3・4で割れ

というすさまじいフルコンボで徒党は半壊。
「そばにいたのになんで皆消えなかったんだろう?」
と不思議そうな神主さんに犯人が分かっているワタシがあえて
「隠し入ってから修理しました?」ってズバリ聞いてみたんですけど
あえなくスルーされました。

しかし不幸の連鎖はそれでも止まず、拠点から走ってきた3人で
再度屋敷で粘っている党員に救援>またもや割れ>旗落ち>ウワー


‥徒党の雰囲気的に悪くなかったので(屋敷にくるぐらいなので
がつがつしていない)勿体無いけれど、、ボカァなんで夜中に
ペア狩りでやる平家より稼げない場所で奮闘してたのかひら。

せめて次のメンテまでには、LV53になりたいものでざいます。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-10-12 02:55 | のぶ