あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

ネウロ収集中

Mの血が疼いて、つい。はじめは適当に1と11巻購入しました。
最新刊は13巻だと知った後の祭り。本屋の品揃えが悪かっただけだた。。
また終わりそうにない本が増えていきます。

のぶんの方はかなーり久しぶりに伏雷のお手伝いへ!
b0099381_2353146.jpg

期待通り音響は失敗してきた。反省はしていない。(’=’
かっとんでいく音響バー久しぶりに見ましたネ。
「はやっ!」「はやすぎだろ」って賞賛の声が鳴り止まなかったです。
したたか言葉攻めされましたが、、何というかわいがり。

それにしても術忍はすげいですね~
攻撃もサポも優秀な技能が多すぎて、何個技能のウリがあるのかと。
技能はそのままでもいいから、修羅の準備術・遁の差別化図ってほしいなあ。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-10-06 23:59 | のぶ