あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

付与石とワタシ

最近身の回りにペド公新米神職が増えつつあります。
ワタシが他のキャラを出来るように云々、という暗殺くんの
お話にはいたく心打たれましたが、きっとそれは1割ぐらい・・・(’=’
ぶっちゃけ 鍛錬余り石 と見ましたし、それは金儲けの上手い方々として
正しい判断かと。
このワタシですら涙石結構揃えられましたからね~
本日は初めての腕力28を練りだし少し興奮いたしました!ウホー
まあその前にしょっぱい失敗を何度となく繰り返してはいるんですが、、

11余り石なら買う方がええんですけどね。今の値段だと。
まぁ神職増えるの嬉しいんで、余り石できたできたと煽っていた甲斐あったなう^~^

運やよ!とは言え涙石は作る方が楽しいかもしれません、って
今頃気づきました2007年秋。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-10-03 01:02 | のぶ