人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

秋っぽくなてきました

秋っぽくなてきました_b0099381_12431894.jpg

最近は演舞あんを集中的にやてます。やっとLV52になれました。
装備の制限云々がマシになるってよく読んでみたら強化してあがるLV分だけが
なくなるんですね・・・早合点して何でも装備出来るようになる!とか
妄想で突っ走っていましたヨ。鵺装備するには54だか55だか要ったと思うので
もすこしLV上げないと・・・(∵)
腕力付与は割と上限に近いのであとは潜在で上げるしか。
涙装備はパッチ入ってから作るつもりなので今は我慢してます。が、
最近つらい思いをすることが多々あります。

上野屋敷で無言で党首が釣ってきたリチウムの一撃が己にクリーンヒットしまして
全生命晒して死亡。4ターン目ぐらいの出来事でございました。
盾が1釣らないとは想定外。まぁ2200ぐらいしかなかったワタシがアレなんだけど^~^;
その後周りは敵だらけで転生が厳しそうだったので、離脱して本拠地から疾走中、
党首の「飛んでどうやって入んの?w」発言にもうオラ興奮しちゃいましたね。
神職いない徒党だったので言いたい事は分かるんですけど消えるお薬知らないのかい。
そもそも神職なしにしなくても十分ターンキル出来るのに省くからこんな事に。

この徒党はこの後も荒れまして、鍛冶さんが落ちて動かない時におんもう様が
「キックして狩り続ける?」とか恐ろしいコト言いはったんですよ。
そのキックとかどういう発想なの。フィールド狩りごときでどこまで必死なん?
こんな逸材が同国に居たとは・・・
こないだの逃走本能あふるる鍛冶といい、なんだかなぁ。

そして後日同じ党首に誘われノコノコついていく安い演舞であった。。
経験ほしくって!!!!つい;-;
今日は生命480UPでいつ絡まれてもええようにしていたらおでに看破がなく
え~w といわれました。。
実装:天地・花形2・大団円2・鶴・反撃封・命中・槍極・与生2・気合3
でおでのスロはぱっつんぱっつんだったんですけど、忍者さんの
実装確認させて頂けませんか^~^
by fumo-fumo-san | 2007-10-01 13:05 | のぶ