あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

がんばれ(棒読み)

昨晩、11時頃ぐらいに閣下から対話来なかったですか、、?
ワタシには星2のボスやってる途中に2・3行ぐらいのマクロな対話が
続けてきておなかいっぱいになりました。。
神職で手伝いしてたんでログみれなくても影響はなかったんですけど。

もう5回もBANされた事と、公式にそれらしいスレ立てて(立てたから応援して
だったかな?)って事を閣下用語でまくしたてて一方的におわり。
何故か閣下に知人登録されているヒトは同じ対話を受けたかと思います。

そういやキャラごとアカ抹消されたら知人登録なんか消えてますよね?
いちいち名前メモってるんだろうか。
昔とある方に「あのキャラはアレのバカRPだから無視した方がいいよ」って
言われたのだけどやっぱりそういうもんなのかなー。
嫌いじゃないですけどね!まぁ相手はしたくないです。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-09-29 10:54 | のぶ