あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

ほっしほっし

星6ソロて潜在とか良いのですってね。物理アタッカなら楽しそうです。。
おでは帳面と間違えて音盤集持っていったぐらいヤル気なかったのであれですが。

で、昨晩は暗殺くんの7Fに行てきました。
b0099381_1125897.jpg

薬師で行こかと思ったんだけど結果的に陰陽道でえがった。
新Dではどうもしょっぱい感の否めない陰陽道ですが、ここだけは煌いてますね~
修羅振ったので1.5倍ぐらいダメージアップした気がする!たぶん。

前回は刀・武士・術忍・道・鉄・古・通の守護無視系で、
今回は刀・武士・武芸・道・暗・古・仏のやや物理系。新Dではあんだけ
たくましい武芸と暗殺がココでは呪縛や守護に翻弄されておりました。
鬼神や重ねはやっぱり優秀でしたけど(∵)
こないだ野良で海1行って来た時に見た陰陽道さんがガンガン太極あてて
かっこよかったんで見習ってやってみたら発射バー手前で僧Nの一喝が。
まさかこんなんじゃ止められな ってうおお;ー;
その後は大人しく、いつも通り反ごぼーしてました。何度めかで倒せてよかたです。

早く修羅装備完成させたいけど、パッチがいつになるか分かりませんえ~
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-09-28 11:39 | のぶ