あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

本年度NO1(今のところ)

プラネットテラー見てまいりました。
もうカンベンして下さいっていう怒涛の後半部分が素晴らしかたです。
そろそろ公開が終わるので(地元ではほぼ1週間で打ち切られ)
誰も知らないのが悲しいトコロ。
前半は正直要らないんじゃないか。って思うんですけど、ラストに向かって
バカが弾ける流れがたまらない。

女キャラが殆どばいんばいんのオネーチャンなので、そういう方面でも楽しめる
かもしれません。殆どがレズビアンの設定ですけど。
ちなみに男キャラは救いようのないクズ、もしくは変態ばっかり。
ブルースウィルスが紛れてますが80年代のゾンビと化した姿に、
これこの人じゃなくても良かったんじゃないかって気が、、、
タランティーノは終始嬉しそうに出演してました。勿論ゲスな役で。

この監督てデスペラード・フロムダスクな人だったんですね~
後で知ってああナットク。となりました。
トランスフォーマー以上に人にオススメ出来ませんが、バカで不条理なスプラッタが
見たい方には是非観て頂きたい作品です。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-09-27 21:29 | 他のお話