あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

売られていくよ

演舞がドナドナのように某国へ引きずられていきました。
これも先武将すらやったことないのに何故かいきなり中副武将へ・・・
いっつも人に任せっぱなしだったので全く詠唱韻みてなかった^^^スイマセン
よくわかんない内に終わりましたが、新Dボスより敵が柔らかいので
そこはかとなくアタッカーをやってる気になりました。

途中で星7行くど、って対話があったので演舞あんは落として
おんもうどうにて参加を。早く修羅ふりになりたぁいって妖怪みたいな
気分ですよこれは。全部一発で終わったのであっさり終了。
昔あんだけ苦労した星7も今となっては2丹時間もなかったような。
時間ちゃんと見てないけどラクなりましたね~
次は暗殺くんの生産潜在振りなおしでもう一度7Fをば!

ちゃっかり演舞が空1到達しました。
海1は野良徒党に寄生、陸2は知人徒党に寄生。ワー。
完全にスペック不足で終始寄生感の否めないクエでございました。
生命2000もないのに空1国の結界バー無視で突っ込みまくる
タフガイも世の中にはいるし!って下見たらキリないですネ(’=’
とりあえず武士と同じく、検索文に空1を主張する事は致しません。
でもなんだかマンゾク。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-09-25 13:41 | のぶ