あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

もすもす根の国

武芸氏の引退式にかこつけた「へんな徒党でイザクエいってみう」。

b0099381_1140328.jpg

これは前に行った時の「5人でイザクエ」の画像。
武士・刀・暗・芸・仏で、おでは雅楽にて参加~
黒で これ沈黙ないお と気づいた頃に敗退しまひた。

b0099381_1433296.jpg

昨日は武士・僧兵・鉄・医と、おでは雅楽にて参加!
あと装備配ってしまった武芸氏と蛇鉄砲、、どこからか鉄砲は調達してきたものの
弾くれよ!って鳴いてました。3ケ渡されてご満悦の様子^~^

b0099381_14334353.jpg

1体は倒したものの妖しやら祝福やらで体力がモーン、やる気げんなりで死亡。
へんな徒党の割に頑張ったんじゃないかと、、
あとは町でくっちゃべってましたヨ~
たまには覗きにきてくれると嬉しいですえ。
その頃にはきっと、おでのイケメン武士を披露出来るんじゃないかと^^^
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-12-01 14:34 | のぶ