あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

野良トトウ

演舞が野良の獏徒党のお誘いを頂けたので行って参りました。
もうちょっと装備のグレード上げとLV上げしときたかったんですけど
装備の作り直しはちょっと先になりそうなので厚かましくも参加(∵)ノ

潜在のほぼ全てを生命にぶちこんでしまい、涙装備は一箇所のみなので
生命2400~2600、そして攻撃力‥これが恥ずかしいぐらい低くって
510~530ぐらい。飲んでこれ;ー;
やわこいのに2700、1には2000ぐらいしか出なくって泣きそうに・・・
生きててすいません。ヤバいの引いたなって思われてるんだろうなあ~
ちなみに構成は刀・士・術忍・典・医・能・演でアタッカー1。
一応痛めの攻撃受けてもぎりぎりふんばったりして、生命申告して
倒れる事はなかったです。開幕の看破間違えて気合いっちゃったけど!
あとはずーーーっと天地。サポ苦手なワタシには嬉しい状態でした。

一発で獏が終わったので流れで魔鬼にも少しトライさせて頂いたものの、
いきなり2か3の骸骨の魔の手がワタシに直撃死亡。恥ずかふぃいい!
でもちょっとバーの順番とか遅らせる意味が分かってきたような気がします。
気のせいかもしれませんが。
どうしても4秒より5秒バー、付与は看破で消えとるで~的なトコロにばっかり
目がいってしまいますえ。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-09-23 02:22 | のぶ