あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

近況

仕様変更に伴って、まだ何がどうなるのかがはっきりしないので
準備が出来ません。鍛錬余りが作りにくくなるんじゃないかしらって思うんですが
今から大量に用意して余りに涙雫使用の概念がなくなる可能性もあるし。
涙石にしておくのが無難かなあ。でも涙で成功した試しがナイんで鍛錬余りを
ぼちぼち売ってます。
作るのは単調作業だけど、材料はその場で買えるし運任せだしで
結構向いてる様子(^▽^)

b0099381_1131742.jpg

武士で空1狩りなんて行っちゃいましたヨ。知人徒党ですが。
看破いけ、滅却はれ、と知人の言いなりプレイ。肉人形と書いてデクな狩りでした。
神職で来てた時はどれが痛いとかあんまり見てなかったなあ。
よせいきの事ぐらいしか気にしてなかった・・・(∵)

b0099381_1361368.jpg

昨晩は比叡クエに加わってきました。武士と演舞がマダだったので。
武士で参加した後、弓忍者(仮名)くんとクマちゃん鍛冶さんのご好意で
演舞キャラもクエさせて戴きました!あいがとう;ー;
演舞は天地外すか眼光でしびれてばっかりで、何というか、その、役に立ってなかった。。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-09-21 11:31 | のぶ