あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

えんぶ育成日記

今日もあんまし戦闘意欲が沸かなかったので、叱咤ぷれいのみの参加で
裏で演舞育成してました。
こないだ2丹伊勢屋敷ご一緒させて頂いた時の党首さんでありました(∵)

割れる・死に戻り等のアクシデントがあったもののまあいいや~って
帰り道も割れてワタシは鍛冶さんが引っ張った7体の式神兵と戦う事に。
まあ倒せるでしょうって戦い始め、残り3体というトコロで
いきなり無言で逃亡する鍛冶さん(旗持ち)。ってうおーい!
こちらは天地連発直後で気合が殆どなくなっており、ぎりぎりで逃亡できた
ものの危うくMPKされかけましたお!

鍛冶さんは逃げる前も逃げた後も無言の所業だったので心の狭いワタシは
「鍛冶さん黙って逃亡いれるからびっくりしましたよ~^^」
というイヤミ振りまいておきました。
死んでも別にお金とかイイんですけどこういう事は周りに教えておかないとネ^~^

(∵)ぶしょう地獄日記は後日アップします。かこいい武士撮りすぎた・・・
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-09-17 11:21 | のぶ