あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

ペモペモ星人

昨日は知人にマゲりマゲられに連行されたので久しぶりに対人など。
子守と不変やってりゃいい神職が良かったのだけど召還で来いとの事。
何すればいいんだろうってオドオドしてる間に決着がついてしまっているので
いつもながらの微妙な存在感でした。

出すのは姫か天狗でって念を押されていたのに、
同じ少数徒党との戦闘時に・・・
大音響>吹き矢っぽ
の繰り返しという斬新な攻めで面白ろうてやがて大ダメージな戦法でこられ、
ワタシと知人暗殺くんが弱点を衝かれアフンアフンなりました。
しかもワタシが動揺して鬼出してしまい追い討ちをかけてしまいました(∵)
だから神職にしようかって聞いたのんに!

ひそやかにトライした涙袋は240-46という曖昧な結果に終わりました。
45以上だったらいいやって言いながら50になるに違いないって妄想してた。
次は額当て目指して貯蓄とれべう上げに励みます。。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-09-17 20:55 | のぶ