あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

見る目のなさ

先日中古の、びもうな性能の腕力装備を購入してしまいました。
宝玉が入っていたんでその分いいかなって、、同国なら値引きもしますって
大声だたのに、、
宝玉は生気でなく生命だったので意味なし(これは自分が悪い)、
値引きも全くありませんでした^-、^b
丹の値段で出している丸を買ってしまったり
魅力なしキャラのN買い値段より高い金額の清水を買ってしまったり
どうも落ち着きがないというか搾取される運命にあるようです。ウウー

今は演舞あんの育成に一番力を注いでいます。っていっても勧誘待ちなんですが。
最近ではどういうのがなういのかわかんないですしね。
本日野良でお誘い頂いたのは伊勢屋敷。
刀・芸・暗・演x3・特化無侍さんの回復・神なしアタックオンリー徒党。
ついに回復の枠はおろか神職の枠までもが!
でも神職とか自分でやってても「居てもいいのカシラこれ」って時ありましたし。
この構成、屋敷徒党では確かにエエ感じでした。
テンポよく狩れてここでlv51にアップ(^▽^)
解散後に先ほどの党首さんから2丹めのお誘いをいただきましたん。
時間厳しかったのだけど経験値の誘惑に負け、ワンワン言いながらついてきましたお。
そろそろ大団円2覚えないとなう。。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-09-14 16:30 | のぶ