あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

星一夜

先週の推挙ラッシュもあいまって人が増えてきました三国峠。
普段は誰かが推挙渡してるわぁ~ってのほほんとしてても
すぐ集まってたんですが先週はほんと沢山の方がいらっさいました。
全キャラの推挙使い果たしたの初めて!(∵)

今回は祭りからよく漏れてしまているので半ば諦めて叱咤や囮などを。。
侍は後陣配置の武将(早々と退社)が上司なのであんまり出してまてんが。
本日などは先奪還とはいえ、少し面白げな構成になりました。
b0099381_124566.jpg

ほどなくして巫女あんが倒れ、僧さんが入ってくださいましたが結構危ない場面が
多く、楽し・厳しですりりんぐでした。小細工がイチバンの敵ですえ(’=’

いんたばるに星6ソロ行きましたが(陰陽道で)、ここはナニですか。
前衛の楽園ですか。
鍛冶やら侍やらは終始ご機嫌。ぼかぁ2週目お茶のんで寝てました。
現在地から動かなければ死なない と理解したので。
ホラー映画で最初に死にそうなタイプですね・・・
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-09-14 01:37 | のぶ