あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

ぼにゃり

昨晩は星5連れてってもらいました!!
まさに「連れていってもらった」んです。道わかる尻武士がいない日だったので
神職である・なおかつ道がわかる・面倒な星を頼める という奇跡に近い条件を
満たす星の人にモジモジとお願いするといつも通り大丈夫ですのお返事が。
ウワーいっつもありがとう;ー;
この時同行をお願いした薬師さんも新Dボス関連の時からかなりお世話になって
おりまして。手伝いお願いしてばかりで申し訳ない・・・イカノックでも何ノックでも
人数足りない時は声かけてくだたい!

5Fは暗殺くんの武士キャラでもう一回くるので道覚えるど!って意気込んで
いたのですがこれやっぱり無理。
地図見てもスタート地点から動くともう ため!
どっち行くの?いまどこ?ほわーい って感じです。
これでもう4回ぐらいは来てるはずなんだけど。画面見つめすぎて目が疲れ、
しまいに頭痛がしてきたので途中で見るのはヤメました。
圧倒的に向いてなさすぎるう・・・
星の人のナビは完璧で、あっというまにボス到着。
野良の星2でお会いしたオテモヤン風の巫女はんも素早かったけど、
あんだけテキパキしてると同じ神職でも違う生物に見えてきますね。
経験つめばああなれると思っていたけどこれは生まれ持ったモノなのだなと
痛感した星山の1日でした。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-09-12 16:01 | のぶ