あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

もふもふ

ポツポツと野良でも売れるようになってきた演舞あん。
今週は平家がまずく、雪見が30~43万ぐらいくれるんですがやはり徒党が早いですね。
蜃気楼やら上野屋敷やらと呼んで頂きましたが上野の術徒党での
立ち位置には困りました。党首の術忍さんに1体減らしてもらえたらいいですよ^^と
言われていたんですが天地がスカッても滞りなく進行しているんです;ー;
この居ても居なくてもいい、いつもの感じ・・・不穏な空気を感じ取ったのか
党首さんが一言フォローを。
「大団円のおかげで与生気いらずですね^^」
それで呼ばれたんか!
大団円1なんです(笑)とかさすがに言い出せずにおいしく寄生して参りました。。

付与石業界でしたたか稼がせてもらっているので、陰陽の装備を一新(∵)
石は5千つぎ込んでも出来ない時があったり、5百で出来たりもするので
あんまし安定はしませんけど、波と鍛錬の見極めにようやく慣れてきた気がします。
作った装備は生命+魅力の宝玉付装備。
陰陽道の星山が終わったら召還の装備にしたいので割とふんばって作ったら
制限れべうが55!低LVなら分かるけどこれぐらいのLVの装備に制限かけるの
意味わかんない・・・(’=’
陰陽道は制限引っかかってないからまぁいいかなあ。


イカノック手伝い時のつぶらな瞳の鍛冶さん。愛がまぶしい。
b0099381_1164888.jpg

[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-09-09 11:39 | のぶ