あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

まったり週間

ここ最近は、久しぶりに星やら海1やら行ってきました。
星山はおんも道の振り直しがしたいのにいつも通り神職にて。
いい加減星山の寝かせ作業はイヤんなりますね。星山全盛期なんか神職の数
明らかに減ってましたし。もー嫌ですヨ(’=’

海1は知人さんのクリア手伝いでした。1人の手伝いを6人がするより
3人の手伝いを4人がする方がええんじゃないかと思ってついでにワタシの武士と
演舞のあんちゃん神主で参加をば。
大いに不満そうな武芸から「ついでにも程がある」とまで言われましたが
心無い中傷には屈しないお!
武士は別キャラの宝玉装備を移動させたらLV51の生命4000ちょい、気合1800
ちょいになって十分寄生に耐えられそうだったので空気を読まず参加。
このあたりのクエをがちがちの構成で手伝いとか面白くありまてんし。

で、馬イカともに2,3回の挑戦で終わりました。
いやー滅却凄いですね。ええ。一所と滅却とイカに挑発しかしてない~(∵)
みねと看破(あまりの使わなさに途中で闘志に変更)一度も使ってないお。。
まぁ無駄に薬飲んだりサポに割り込むよりいいかなって。

これではずれ武士も陸2終わったら空に行けてしまう事になりました。
ピモ忍の気まぐれが発動したら魔鬼にでも行ってみましょう。もうみねも外しちゃうぞ^^^
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-09-03 11:27 | のぶ