あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

魔犬の手帖

本日は珍しく黄泉狩りをば。
手前はLV48キャラで入る経験が20万前後、あまり美味くないそうです。
ワタシは20万あったら十分なんですが‥空通いのブルジョワはこれだから;ー;
天地を覚えて初の実戦だったものの、場所と党員にカンスト武芸と暗殺が居た事で
弱く感じて仕方がなかったです。まあ付与値が全然チガウんだけど(’=’
LV低いせいか気合消費が思ったほど激しくなく、半分を割る事がなかったので
特殊とお守りを腕力にしてみようかなあ。生命2000切っちゃうけどTDぐらいなら
何とかなるやもしれません。

玉御前やらしょうけら等と触れ合いつつ(わざわざやるものでもないと発覚)
犬やってみて帰ろうって話なりました。経験の欲しかった自分はしょんぼり。
しかし戦闘開始するともっとしょんぼり。

b0099381_11172878.jpg

まぁ大体こんな感じでした・・・
刀・暗(腕力サポぎみ)・武芸・術忍・古・仏そして演舞の盾1で早々と盾が倒れたものの
奇跡的に盛り返し(この頃すでにワタシは絶命)、当然微妙なアタッカーは後回しで
進行していきました。滞りなく。

b0099381_11325945.jpg

ようやく甦ったと思ったら治身飲む前に殴られて即死。
再度蘇生された後、天地は連続でスカ。
他人事のようだけれど酷いバカを見ている気になってきました・・・

証取りに行った時も似たような思いをしましたねえ。ずっとこんな生活なんでしょうか。。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-08-30 11:19 | のぶ