あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

おつかれあんでした。

さすがにトップ画像にも飽きてきたので変更してみました。
おかまくさいけどガマンして下さい。

今回の合戦は後半しか参加してないけど疲れましたえ。。
この疲れは合戦と同時にしていたカブキの納入のせいの気もしますが。
次のメンテまでに天地覚えたかったんで必死ですヨー
結局与力のまま、ひたすらメガネを納入し続けて皆伝!
たまに入る修得1だけで匠4-3までいったのでなかなかの数だったんじゃ
ないでしょうか・・・もうしばらく目利きは見たくないけど紋の為、
すこし控えめに続けます。
メンテ明けは「経験/TD/獏/演(天有)」で希望出そうっと。
大団円1覚えてないけど。(∵)

PLでプシ道もLV3つ上がったのでこっち側も育てたいトコロ。
やっぱり育成するキャラがないと間が持ちません。
知人数名に「そのカブキ育てて何をするの?」ってほんと不思議そうに
聞かれましたが、メインキャラのグレードのみを上げ続ける彼らとは
キャラ作る出発点から違っている事をようやく認識。
こんなキャラが作りたいって事で作るんであってこれ使って何しよーとか
全く考えてまてん。召還は完全に合戦用に作りましたけどね。
装備整ったら後は叱咤侍を追尾する、与生気の人になるんじゃないでしょうか。


そういやメンテ前に慌てて侍とカブキのひこにゃん旗取りにいったら、
近江のNPCの前には結構な人だかりが!
8月末になって慌てて宿題やる、自分と似たタイプが沢山居て嬉しかったです^~^
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-08-29 17:51 | のぶ