あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

ハロー三国峠

やっと、マトモにログイン出来ました~
前のモデムレンタル品だったので返却しようと思ったら「これアナタにあげるわ」
みたいな葉書がきてたことを思い出しました。壊れた古いモデム持ってても‥
とりあえず完璧には治ってないですが前のかなり落ちる⇒たまに落ちるぐらいには
改善されました!
速度UPということでページ開くのも早くなってます。ウフ。

久しぶりにたっぷり睡眠とったのでカブキしたり合戦したり。
三国峠のこのMAPあんまし好きじゃないのに;ー;
道も覚えてないのに後奪還の徒党に入っちゃいました。恐るべし人不足。
この日は取り付き率高かったし旗落ちもなくってえがったえがった。

翌日は召還でもって祭り参加をば。
撃退するってとこでボーとしてたら徒党に組み込まれ、
b0099381_21228.jpg

おさかなさん見つけたお。  ってコチラだったのかひら。
二人武士さんがいたので分からなくなってしまいました!(∵)
玉(仮名)が呼び出す式を間違えた所や、ワタシがガム食らってる恥ずかしい姿は
隠匿しますお・・・
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-08-28 02:16 | のぶ