あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

あいぎゃげへえ

今日こそ決死の覚悟でモデム設置を!!!!


1分で終わりました。


あれだけ気合いれてかかったのに、古いモデムからコード抜いて差し込むだけ
でしたよ・・・おまかせモデム設定とやらがついてたおかげだと思うけど。
びっぐろーぶ愛してる。ぶちゅう。
これでもまだポトポト落ちるようなら信自体考えるとこですが。
つながらないサポートセンターに必死で電話かけて難しい用語を
かいくぐってまでやる気起きないですし。

今月が過ぎたら忙しいのも少しはましになるんだけど、ワタシの体力ではもう、
会社から家帰ったら寝るぐらいしか。
昨日は12時間近く何も口にしていなかったせいか胃がきりきりと痛んで
例の症状が。今は休み取れないからヤメテほしいといっても無駄なのだけど。
それだけならまだしも帰宅していったん横になるとしんどくて起き上がれませんでした。
無理に起き上がった時心臓に激痛が走っちゃってぼかぁドキドキしちゃったよー
前の職場は3時間ぐらいネットしてても平気だった暇職場だったのに(クズ)、
何でこう極端なのかなー。。

明日はお休みなので家でゆっくりします。久しぶりに信もつないでみます~
お、落ちませんように・・・(’=’
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-08-25 22:23 | 他のお話