あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

意気消沈

昨晩は11時過ぎぐらいにインしたものの、2キャラを合戦場に運ぶまでの間だけで
5回も回線が落ちてしまい、すっかりやる気をなくしてフテ寝しました。
ほんとこれ回数重なるとたまんないですね。

そして今日新しいモデムを死地に赴く覚悟でセットしよう、としていたら
「速度変更後ADSL利用可能日⇒工事予定日の翌営業日」と記載があるじゃない。
何たる小細工!とはいえイザという時の連絡先とかメモってなかったので助かったなう。
が、本日もやっぱり落ちまくって苛々してます。フンガー

そういえば、映画のトランスフォーマー観てきました。
昔似た名前のクソゲーがあったなってぐらいの予備知識で行ったら凄い事に‥・(∵)
新聞に載ってた宣伝とか嘘つきすぎる。
ロボットも車も色以外見分けがつかないのですが、自分はかなり楽しかったなう。
でも万人にはオススメ出来ませんね。観ながらこれ周りのヒト大丈夫なのッ?!って
勝手に心配しちゃったぐらいです。
あとクレジットで流れていた歌がリンキンに似てるなぁと思ってたらリンキンでした。
映像と音楽に金かけてますえ!話自体はアレなんですがこのテの映画に
ストーリーなんて要りませんし^-、^
今年はなかなかイイ映画に当たってうれしです。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-08-23 22:58 | 他のお話