人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

君は演舞の為に死ねるか

演舞さん育成も大詰めを迎え、残すところは三椏(千引・僧運動)、証となりました。
千引は先導武士が痺れ針を避けない不具合を発し続けて入り口の鼠に
コロされてしまうのです。
似たようなLVのヒトや回復キャラ持ちの知人に同行をお願いしてみたものの
片っ端から断られ轟沈。そこへ比叡クエの アタッカー 募集の大声が!
コレじゃさすがに対話出来なかつた。
何でアタッカーで希望できたの^^;とか思われてしまうっていうか自分でも思っちゃうよー
寝る前に枕を涙で濡らすおー;ー;
と、絶望感に項垂れてました が。
たまーに沸く知人が(彼にとっては運悪く)いたのでお話していると
カブキ作ったとのお言葉。LV31だったけど共に散ろう!と千引れっつごー。
一緒に連れてきてくれた忍キャラの協力もあってスムーズに狩れます!(∵)
三椏も集まり、スクラッチも大当たりで全て完了。僧運動行かなくても済みました~
断片集めの苦労はイヤというほど分かってるのでいつでも呼んでくあさい・・・

翌日は比叡クエお願いしてた徒党メンに証とりをおねあいしました。
だってコレで野良なんかいったら(略
しっかしやる事なかたです。。ペソペソ斬で700とかですよ。ああ!
徒党メンからは「さっきから何やってるんだい。」「見てるこっちが恥ずかしい」
等、的を得た言葉攻めでいぢめられながら看破してたら何か終わってました。。
寄生人生の集大成とも言える寄生戦闘でしたね。みんなありかとう!
このままいくと天地覚えた瞬間に満足しちゃいそうで恐ろしい。
装備作らなきゃなあ~

23日よりモデム新調の為、姿を見かけなくなったらうまく接続できずに
悶えていると思ってください。これで回線がまともになればいいなー!
by fumo-fumo-san | 2007-08-21 23:08 | のぶ