あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

空2(アブノーマル狩り)

初めて空2の狩りに行ってきました。
空1もそうですが野良で希望出さないので機会がないのですね。
せっかくだから知人徒党という事を生かして普段やらないという青ネームの敵を
色々やらせてもらいました。普通は赤ネームの敵2ケやって出入りするそうです。
めんどくさそ;ー;

中には鳥さんとおさるがいっぱいいました(∵)!ギバちゃん的な微笑を
浮かべるおさるが結構お気に入り。
音楽が海1チックで好きです。風景はDQ8のクリア後にいけるアレぽいですね。
破天の音楽もわりと良いの多いし、音盤イベントまたやってくれないかなあ。
最後に金長鳥??とかいう熱そうな鳥さんと戦いました。3匹でナメてかかっていたら
1があふぉみたいに吸い取るのと再生スピードが速くって。
転生翼かなんかいう蘇生技使ってきますし・・・何枚あるの!
持ち直したところ終盤に準備無し3体対象1300前後のダメ+魅了くらって
悲鳴を上げながら旗落ち。その後きっちりリベンジは果たしましたが
なかなか新鮮でしたね。雫とやらはモチロン出ませんでしたが
たまに遊びに行くなら面白いかもしれませんえ~


演舞(天地未遂)さんはやっとLV45になりました。
地獄谷奥と富士の三椏は何とか自力ゲット。不落々々さんが先導武士LV50に
19~22万ぐらいの経験くれるので、意外とんまかったです。
そこにいくまで強行ファイトだったのであまりオススメはしませんがって
平家いった方がハヤイですね・・・

雁でひーひー言ってた砦はどうしようって悩んでいると不幸なタイミングで
「どっか行きませんか。」という対話を頂いたので思惑とは非常に異なっていたであろう
忍者砦ゴーファイトをお願いして他にもお二人ほど連行させていただきました。
b0099381_15391153.jpg

妖精さん見つけたお。
おかげさまで場所的に最難関であった砦の三椏が揃いました~遠いところまで
付き合って下さてほんとにすんませんでした!

千引はかなりの確立で全滅して中華に踏まれましたので無理だと判断しました。
僧運動と千引が@4枚なのでスクラッチか徒党か迷うところ。
同世代の育成されている方々にお願いして一緒にいってもらおかな!
不幸な対話送りつけられた方はお気の毒です。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-08-18 15:34 | のぶ