あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

ほかほかしました

b0099381_2254479.jpg

昨晩も神職でお呼ばれしました!
人数不足とはいえ、かようなボンヤリ野菜を誘って頂いて光栄です(∵)
内藤と狩野は覚えてるんですけど、何でしたっけアレ・・・勝頼チックな場所にいる
後陣武将の北条何とかさん。いいタイミングで取り付けたものの負けてしまいました。
ワタシが取り付けて浮かれていたので考えなしの行動が多かった!
色々反省するトコが多かったです。すいまふぇん・・・
1が準備無しの全体術やってきたのにはびっくりしました。ダメは4ケタいってたかな?
五色備えのなんとか炎だったかな~
武田武将のインチキちっくな固有技(40秒こちら全員痺れっぱなしとか)に比べたら
まだ愛らしいですが術がきたタイミングがえげつなかったなあ。

そういや、昨日はPSからPCに切り替えした時(戦闘中)「野菜は脱党しました」
ログが出たそうです。そのまま戦えたのだけど戦闘後はやぱし抜けている状態に。
いままでコッソリ盗撮しててもこんなログは出なかったんだけどな~
PCはあまり安定してないので落ち着きが出るまでPSで操作したいのですけどね。
合戦は狩野終了後に就寝しましたん。

■おまけ■
b0099381_22183667.jpg

どこの国のヒトッ?!



いつものように蛇各種の育成コースやってたんですが、きまぐれで手を出した
みのわらじが両口蛇の3倍ぐらいの経験値もってました。
さすがみのわらじ先生はすげいや!最近では「みのむしび」っていう仲間も
増えてましたヨ。いいけど。

その後懐かしくスマイリーなアイツが越中の敵なみにおいしい事が判明したので
ヘンな時間のPLはしばらくそっちでキャンプしてます。LVも36になりました^-、^
クエの手伝が必要な時はどっちかのキャラに対話入れてくだっさい~
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-08-07 22:05 | のぶ