あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

ぶぶぶしょう

こないだは成田祭りで落としてましたね。後奪還のふぇあーはまだ怖い!
前半死亡→入れ替えだったのでちょっとピクミン思い出しました。
自分も一応参加する意思はあったのだけどバンザイアタックで突っ込んだ先はN。
陣の片隅で孤独死しておりましたことよ。

そして昨日は久しぶりに徒党に参加しました。
入ってみると昨晩起点で発破かましてくれたクール・ガイの徒党!
「こうすれば無駄に守護がでない。」とは兄ぃのお言葉ですが何ていうかその!
良い絵が拝めたのにPSでぷれいしていてスイマセンでした。。
徒党で向かった村上奪還はPに止められ、次は内藤をば。
党員を指し示すマクロが徒党会話で流れていたので誰か遅れている人が
いるんやろかってズラしたら自分が割れて遅れました。
なんたるグズ!ぶふぉー;ー;
すぐに入れたからよかったけど、申し訳ない~

b0099381_216299.jpg

徒党での一枚。薬師ちゃんがカワイそうになってしまう・・・。
へんなドリカムというか左の僧兵さんが演舞に見えて仕方がないのです。
武将中も本気で回復2ってのを忘れて、詠唱いくの忘れてたん^~^

合戦場でハイモデルで撮るの勇気要りますね。いつ落ちるかドキドキしました。
うちのPCすぺっく低いからなあ~
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-08-05 01:33 | のぶ