あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

スーパー野菜ブラザーズ

みくにー

武将ももうこれといって書く斬新な出来事もないですね。
でも今日、知人の暗殺くんが起点な旗で中中奪還やった時は中々興奮致しました。
きっと折れるだろうから載せよう!ブヒヒ とPCで撮影チャンスを伺ってたのに
倒してしまった_○□=
武士・暗・鉄・薬2・召2だったかな。こういう時召還だと小回り効いてええですね。
開幕苦手なサポに回りましたがいつも通り催眠はききませんでした^^/


そして ねんがんのえんぶさんとたたかえたぞ!
b0099381_0522457.jpg

何というか、その、負けた!
カブキというか演舞さんの相手は今まで、車の陣形付ける人ばっかりだったんですが
英明大事ですね…ええ。なんか催眠からの復帰が早かったんお;ー;
ひぃひぃ言ってる間にマリオの開幕クリボーさながらに踏まれ・叩き割られ昇天。
W-付きの槍をお持ちだったと思うんですが、天地が早くて良いですね~
とてもつよかたです。あとデカかった(’=’



b0099381_151521.jpg

PCで出来るハイモデル表示でしたけ?これいいですね、試着の時も。
普段はうちのPCではきついから使えないけど、日記用写真とか撮る時よさそです。

b0099381_152469.jpg

うちの演舞さんのコンセプトはビッチです。
頑張って装備できるLVまで上げよう! まだ買ってないけど。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-08-04 01:14 | のぶ