あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

モン!モン!

昨晩はインすると陣の終わり間際で、ウロウロしてたら終わってしまいました。
いんたばるは町でのんびりしていたのだけど党員らが一斉にネットの麻雀始めたので
加齢臭に耐えかねたワタシは、一人ひこにゃん探しの旅へ。
ひこなん見つからない! 旗全キャラ分欲しいのにい;ー;
今度時間空いた時にまた探しに行ってみます。

カブキのPLは夜には出来ないことが分かったので諦めました。
えげつない時間に越後で励んでいるかもしれませんがそっとしてやって下さい・・

ちなみに現在LV30前、演舞のみ6まで終了で後は里卒業時から進んでなす。
里で覚えられる目録は生産以外みっちりやってきたので経験ぎみでやってます。
生産は最後の試練与えられるトコまでやりましたがさすがに最後は目眩がしたので
諦めて卒業しまいた。
知行につられてつい、与力にしてしまったので眼鏡の納入で特化修得用の
修得の書を貰おうと思います。
LV30過ぎたら育成も兼ねて椿集めに行くかなあ。PL側のキャラがあんまし
高LVじゃないのでそっちの育成も別口で進めないといかんですね。
見た目結構気に入ってきたのでねちねちガンバります。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-08-03 20:26 | のぶ