あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

ひこにゃあん

昨晩は密教にて水神王ファイトに挑んで参りました。
「菩薩と孔雀繰り返すだけでボクもモテモテです」(意訳)って聞いてたのに
むちゃくちゃむずかしいお・・・
5を倒したら孔雀なしで、っていうの戦法がどうも納得できなかつたです。
1の術が一番きつい気がするのだけどな~うーん。
新Dボス慣れている密教さんのお手本が見てみたいです。
開幕きっついかもしれないけど今度密教でやるなら神職は2アカで自分が動かしたい。
二度とチャンスはなさそうだけんど;ー;


そして今日からひこにゃんと三国峠週間。
ひこにゃんと戯れたい。ゲップでそうなぐらいPLしたい。
そんな気持ちが渦巻きながらイヤイヤ合戦へ行ったせいか祭り漏れまくり!
防衛も全然うまくいかなかたです。。

ピモピモと撃退ペアみたいなの組んでいる時に知人さんらしきお人相手に
2vs1になてしまた!と思って焦っていたら別人でした。せっかくだから
武士vs武士を何もしないで観戦していたんですが~
これは何という地味さ・・・(’=’
でも何でピモがあんなにマゲスキーなのかはわかった気がします。
きっと読み合いが楽しいんだろうなあ。読むも何も思いつきだけで行動している
ワタシが対人苦手なのもよく分かりましたえ。

b0099381_11122865.jpg

見覚えのある中老:カブキLV60さんを発見。何たる巨乳!
びびって近くで撮れませんでした(照)。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-08-02 02:25 | のぶ