あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

空1蛇~水神王

少し前に知人徒党の空1天が終わり、その足で蛇へ挑んだものの
これどうやって倒したのかしら・・・てぐらいポコポコに叩かれて、
その日は負けて解散とあいなりました。
5のスーパー邪心な「蛇神信徒:LV65」さんが薬に見える僧なんだけど
ヤッパリ一番恐ろしいのは黒呪なわけで。カレに沈黙が入っていない時は
阿鼻叫喚と相成りました。
2・3がおかしいぐらい沈黙入らないですね。子守も効きにくいなあとは思うけど
たまに寝るし。沈黙に関しては異常なほどの耐性があるんでしょか。
そして別の日に同じ構成の刀・士・芸・鉄・暗(サポ)・雅・医にてクリア。
長いような短いような空1クエがようやく終わりました。


自分にとってはここからが本番になります水神王。
今回は刀・士・芸・暗(サポ)・雅・仏・医にて って水神王と戦えません。
満場一致で疑われていた仏門くんが脱党してみると戦えるように^-、^
もうついでにやっちゃおう!という事で小ボス4ケと氷結をば。
腕慣らしといいつつ負けちゃったりもしたけれど(照)、倒して本番の水神王へ!
・・・あっという間に ただのしかばねのようだ。 になります。

自分の反省としてはここは寝やすい感じなのでつい子守がちになてしまう→美しい
タイミングで看破・霧散ウギャーが多かったです。
ちなみに音響を強要されているんですが今は4秒丁度ぐらいでエエですね。
どうやってんだかわかんないけど武芸氏の4rも音響前にねじ込めるらしい。
その日は負けたまま解散となりまひた。

翌日同じ構成で再挑戦。
我々には武士2とか術軽減とかナウい要素がないけれど、個々の能力と
前衛4人と回復員2人、それぞれの連携はすばらしと思います。
神職は我ながらどうでもいいや^~^;
最初は刀・士・芸(サポ)・暗(サポ)・鉄・雅・医で多少無理やり感があったものの
やっぱり無理だったので刀・士・芸・暗(サポ)・雅・仏・医に戻しての挑戦。
詳しい回数は忘れたけど4・5回目ぐらいで倒せました!うおーん;ー;

b0099381_11235313.jpg


キーとなったのはやはり滅魂。そして薬師さんがしていた3恐慌がかなり有効でした。
一所でつられにくくなるのがえがったですね。
最後の1体になるまで油断出来ませんでしたが、これで6人までが空2到達。
構成上1人がキャラ替えての挑戦だったので後日再度水神王をヤれば終了となります。
神職な自分としては、全ての敵を1度は寝かせたので満足いたしました。
やりもしない秘伝書の材料的なモノゲットしました^^^
みんなおつかれさま~

b0099381_1124368.jpg


とりあえずキャンペーン中は空2より演舞さん最優先で育てます(∵)
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-07-31 11:24 | のぶ