あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

京都弁限定

昨晩は里生活を満喫しておりました。
カブキだと足軽までは一撃なのですよ!もうこれ強すぎますね・・・(地域限定)

足軽あたりと戯れていると、背後からやけに邪な雰囲気を醸し出すお名前が。
思わず挨拶所作を送りましたが文字数オーバーのていたらく。
恥ずふぃい!
ちなみにかなりお久しぶりだったので妙に興奮してしまいました・・・ブヒヒ

そしてひでじコールに甘えて米泥棒の片棒を担がせてしまったり、
ひでじ前の雑魚ボス手伝って頂いたり。その後おじじに報告し忘れたまま
ボスをヤってしまた。ああん。
b0099381_123624.jpg

ここにくるまで思い出せなかった。


そして本日は空1狩へいかがわしい編成にて雑魚がりいってきました。
鎧・仏(盾)・芸・暗・召・雅・神通で自分は召還にて初の空1狩り!
空狩りで一会の隊列はやはりレアなんでしょね。自分も初めて見ました(’=’
思ったほど死人はでませんでしたが(芸さんが二度)時間かかりますえ、、
自分のもつ一番いい属性装備と式持って行ったんだけど切なかったなあ。
いつも脳筋アタッカ徒党なので差がひとくって。。もうワガママ言いません;ー;
でもLVいっこあがったし潜在むんむん入って嬉しかった^-、^
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-07-27 12:14 | のぶ