あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

おみごと^^

侍のとりあえずの目標LVまで@1です。野良でずっと育成してるんですが、、
ネタが豊富過ぎます。

TDでひたすら反→光芒の陰陽道らしき物体ぐらいじゃ何とも思わなくなってきました。
残りあと30分で全体術の存在を思い出したらしく、昇竜されてらっさいましたが
どういう思考であのプレイに行き着いたのかは謎です。

久しぶりに千引にもお誘い頂きましたがそこでは薬師にいたぶられましたヨ。
千引だし使うことないだろうと滅却外していた自分が甘かつた;-;
盾が瀕死なのに解呪いくのはナーゼー(詠唱付与有)
治療じゃなくて活で済まそうとするのはナーゼー(詠唱付与有)
残り体力3ミリぐらいで活された時はさすがに殺されると思いました。
盾職の皆さんはこんなスリリングな毎日送ってるんですか・・・?

私は実際目にしてないんですが知人らが空1天で誘った野良巫女が
ものごっつい斬新なプレイスタイルだったらしく、「ヘイト上げます。」と言って
神の手準備始めたそうです。
国が終わっている事と、神の手なんて普通は使わない技能が多少なりとも
ヘイトを上げる事を知っている(実際使う場面は見当たりませんが)のを
合わせみるとワザとやったんじゃないかって疑惑が拭えません。
本気でそれをいつもやっているとしたら、今まで一緒してくれた徒党員6人の
チームワークが素晴らしい!いやー二度と野良出てこなくていいです^~^

諸事情で放置していた薬師も空1までは進めたくなってきちゃいました。
LVはそこそこある割にクエは全然やってないんですよね。
とりあえず死にかけの盾には治療しようと思います。
まあ演舞さん(天地未遂)の育成とメイン神職新Dクエ手伝いの合間にポツポツやりますお。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-07-25 10:43 | のぶ