人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

1丹時間耐久レース

最近野良で、武士の育成がんばてます。
数が多いとはいえ、売れるのはやはり早い盾侍。
昨晩など三輪の雑魚狩りのお誘いを頂きました。
・・・が、主に挑む可能性もあるとのお話なので丁重にお断りをば。
どう考えても迷惑かけてしまいますからね~

その後TDにお誘い頂き狩り中にふと思い出しました。
いつこのキャラで三輪いけるようになったんだろう・・・?
ギャワー よく考えたら道しるべ持ってないって!
主がどうこう以前に入れないって!
到着して「入れない;;;」とかいう伝説作らないで済んでヨカッタです、、、

最近の徒党の党首は偶然とは思えないほどほぼ演舞(天地未遂)さんです。
陸1雑魚狩りなのに何度か全滅しそうになったりしてスリルに満ち溢れております。
私は1回死にましたが鍛冶さんは3回も死んでました、、その内1回は
蘇生も間に合わず。うう;ー;
その鍛冶さんは初めて新Dに来た方らしくってそれでも楽しい^^とおっしゃって
なんというマゾ心根の良い方でした。
激しい証の奪い合いを傍から見てプルプルしましたが演舞(天地未遂)さんに
渡ったようでホントウに嬉しそうというか安堵されておられました。
特化4までは地獄だぜフゥーハハな現実を目の当たりにした夜でございました。。



暇な時、知人に化粧道具一式を贈呈して弄ぼうとしたところ、、

1丹時間耐久レース_b0099381_21593437.jpg


なみなみ成功してしまった。

予想ではオテモヤンかホモ船長みたいになるとおもったのにっ

がっかりだよ;ー;
by fumo-fumo-san | 2007-07-21 23:00 | のぶ