あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

陸2のムックあんましかわいくなかったです

書き忘れてましたが大分前に、陸2乱射徒党に参加しました。…召還で。

これには言い訳がありまして。12時前ぐらいにピモ侍と対話していると
「陸1手伝いいってくる」って言ったとですよ。ええ。
今からボスじゃ集めるのも大変じゃろうと思って(野菜の慈愛)、
「足りない職いたら手伝うヨー」って返事したんです。意外に召還で指名頂きました。
徒党に合流して、上野の翁から新Dへ移動。あれみんな陸2行ってる??
ピモの事だから1と2を間違えたのネって思いつつ中に入り、実装確認。
勿論ボス実装だったんですが党首さんから「万雷入れて。乱射徒党だから」との
オーダーが。
ワタシはここで雑魚狩りという発想がないので頑なにボス戦だと思い込み、
乱射でボスか って一瞬プルプルしたもののここでようやく雑魚狩りらしいと
気がつきました(∵)
泣く泣く属性装備取りに戻ったけど万雷であのダメじゃあ、、、
天狗も元気よく火炎・四とかやってくれるし。場の空気が重いです!タスケテ!!
この時、以前知人から伝え聞いた「空1狩りで地獄送呪を連発していた密教」の気持ちを言葉ではなく心で理解したッ!!

でもこの状況ワタシのせいじゃないお、、
知ってる人があまりいない徒党だったので寄生感がトテモつらかったです。
どうみても原因となったピモ侍はものっそい眠そうに狩りしてました。
というか殆ど寝てました。素敵な夜を、ありがとう^ー、^
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-07-21 16:43 | のぶ