あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

ルン!ルン!

昨日は夜遅めに、TD徒党に行きました。
党員集まりきらず、解散!うおーん。
翌日はインが遅く徒党にあぶれたので野良で希望だしてました。
コマンドーに見入ったのがいけなかつた・・・吹き替えに納得がいきまてん。

本日は越中徒党にもぐり込み、おいしく経験いただいてきました~
lv50の鎧さんとlv55の軍盾さんがいらっさったので自分の存在意義が謎でしたが、、
狩場は越中屋敷でして。ちょうどバー読みの練習したかったのだけど
火力がありすぎてあんまり意味がなかつた;ー;

術止めで2とか3って言われて画面右の敵の名前を上からいち、に、さんって
数えてるのってやっぱりオカシイんでしょうか。
ん~これが5ね、5のバーは、って探してる間に取り返しのつかないトコロに。ああ!
そんな感じでいつもスマートに出来ません。
自分でも何で出来ないのかわからないんだけど、右画面見るのが苦手。。
今までスキルを要しない職業ばかりやってきたのでここにきて苦労してます。
まあ苦労するのは自分より党員だけど・・・(^▽^)

寝る前にボスから帰ってきた知人らと、楽市で演舞さんの装備みてあれこれ話ししてました。
目標となる装備が欲しくってもう。全部とはいかないまでも涙装備は欲しいので
以前引退した知人から頂いた魅力石を手放す事にしました。
知人に悪いからイカス魅力装備作ろうと思ってたんだけど、
武士で涙装備ってPL用と割り切っている自分には必要なさそうだし、
神職は今度装備新調するなら耐久あげようと思っているので。
いつもより魅力100下げた子守の方が効くとか、運仕様はほんと地獄だぜフヒヒ。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-07-21 02:00 | のぶ