あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

おつかれあんでした

長く感じた合戦週間が終わりました。
正直早く新キャラ作りたくて仕方なかったんですが、終わるまで我慢しましたお、、、
最終日は魚的なお方と関所前でお会いしたり(頑なに旗忘れではないとの主張!)して
たのしかたです。
今回久しぶりにパソコンでノブしてみましたがPSの防衛とかきついですねこれ。
走りこみも思ったより差が出てますえ。
知人らの徒党が割れていたので幽霊状態で距離みてみましたが、
いつも叩いてる素早いヤツらでも武将から5キャラ分ぐらい離れてました。
武将前にはPC性能良さげと思われる人々がいたので、PS側が少しでも遅れると
割れてしまうんですね。
武将は大体PSでやっているので気をつけようと思います。次の合戦のころには
忘れてそうだけど、、(’=’

そしてねんがんのかぶきを

手に入れられませんでした、、、、、


作成したにはしたンですが。顔番号を間違えておりましてですね。がっかりです。
1週間お預けになりましたよ;ー;
その間にPL側キャラの強化でもしよかと。用意したPL装備のLV制限に引っかかってるし~
‥なんでこう何もかもが計画的じゃないんだろうか。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-07-19 12:06 | のぶ