あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

武将名わすりた。

モニタが明日にでも届く予定 だったのですが、昨日になって
「納期来年明けぐらいww嫌なら止めてもいいんじゃよ?」(意訳)
というメールがきたので速攻キャンセル致しました。
注文から一週間という触れ込みだったのに…工場でもバクハツしたんですか。
別の商品探してますが、2アカ復帰は今月下旬となりそうです。。


合戦の方は、お久しぶりの神職にて本庄と長尾の奪還行きました。
上手く隠せるカシラってぐらい久しぶり!
本庄の方は2回目で、長尾の方は一発で取り付けました。
囮して下さった方々、ありがとございます!
未だに道が曖昧なので必死でついていきましたとも。ええ。

徒党でいくなら僧・薬(両者特化問わず)+召混じりの構成が落ち着く感じですね。
回復量とヘイトの分散で何とか。陰陽も結界なければタダの後衛なので
物理アタッカだけでは彼らがサポートに回った瞬間タコ殴りされます。
神職は昔からやる事変わんないので新鮮味はもはやありません、、、
忍者Nの霧と小細工・呪縛が増えたから面倒くささが増しただけのような。
あと、結界破りばっかりで気が狂う!!!
割られるのはワタシの加護ではなく、守護してくれる武士道くんですが(∵)

2つの奪還が終わったところであとは祭りでいいかも、という事になり
サワヤカに寝ました。連休無いのであまり無理はしたくないチキン。
明日台風で休みなんないかな!ってこの時期は学生の頃から
同じこと思ってますね。進歩ナス。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-07-15 09:43 | のぶ