あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

まだいったい

神職の新Dの魅力値というのは360ぐらいでいいような気がしてきました。
今更ですけどー(∵) 最近ちょっと魅力落としぎみでやってみてるんですが、
空1天やった時に1を含めて3体寝たですよ!ウオーって興奮したものの
旗落ちてからだったので党員からはノーリアクション。援護も落ちてからよく出ますえ。。
それにしても魅力450とか要らないじゃないのコンチクショウ。
アタマと胴装備が宝玉入れられないので、新しく作る装備は耐久上げるかなあ。
でも巫女のアタマ装備は鳳尾と唐なんとかしか売ってませんね。
前者は巨大な自分が付けると漂流教室に出てきたゴ○ブリに見えそうなんで却下。
後者はうつくしいおデコが隠れてしまうので却下;;;
んーむずかしい。てか破天前装備の宝玉枠の少なさ何とかしてほすいですね。
グラ同じで上位が無いのが多すぎてあんにゅい。

最近は空に住んで空1国の手伝いしてました。2回共突破出来たので良かたです。
刀・武士・鉄・芸・暗(サポ)・雅・医 と 鎧・武士・鉄・芸・暗(アタック)・雅・医 にて。
初挑戦の1回目で撃破という刀鍛冶くんは羊の呪いがかかったかもしれません。
でもその後遅い時間まで天つき合わせてしまったので少し可哀想でした。
少しだけど(’=’

アタック3徒党は党首から「不変を欠かすな」という恐ろしいオーダーが、、
理屈は分かるんだけど孔雀欠かさない密教と大変さがチガウ!
出来るか!ペッ と丁寧にお断りしようとしたんですがモウ2時回ってましたので(平日)
断れる雰囲気ではなく流されるままにふへん詠唱ふへん子守の行動規制が。
詠唱更新やらメッキやらあからさまに霧散・看破臭いバーがきてても不変行かないと
いけないのは精神的に負担でした。ちゃんと時間計ってないからあれだけど
めえめえの子守はレジったものの妖怪波はあんまり?なのかなあ。
通った時の党員の「維持しろよ」っていうじっとりとした視線が堪りませんね^-、^

何はともあれ、突破された方々おめでとうございました!
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-07-10 00:36 | のぶ