あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

わがんない

自分が言うのはおっけーでも人が言うとNGなのですて。わがんね。

侍の納入をしている時に、知人のコムスメ(という割にLVが。)武士道ちゃんに
陸1のドロップと中ボスにお誘い頂いたので召還にて行ってきました!
技能枠+1の首飾りの材料落とす斬鬼のドロップなのです。

あの首飾りは楽市で値段見てガックリし、寄合所で材料見て余計ガックリした
覚えがあります。斬鬼・鎧鬼・バクのドロップ解体と金箔にて作れる、はず。
丁度鎧とバクは持っていたのでほんのりと期待していたものの、
ほんとに自分に1ケ回ってきてしまつた!
スロ8の嘆かわしいキャラが居なかったら譲れたのだけど…ごめんなさい;ー;

狩り後早速解体ふぇあーで材料を集めて、知人の巫女ちゃんに作って頂きましたん。
自分でも作れるんだけどメモリアルに!
防御が1とは知らなかったんだけどね。上位の防御15あたりの方は宝玉枠も多くて
良さそうでした。あちらは原価2万ですが、、、(’=’

休日なら昼間にボス希望出せるかなーて思ってたけど色々家の事片付けてたら
まとまった時間が取れないことが分かりました。平日は帰るの遅いし。。
海2クリアというかクエはいっそ諦めて、新しいキャラでも育てるかなあ。
神典に惹かれています。でも神職の修得はさすがにもうオエってなりますえ、、、
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-07-08 20:45 | のぶ