あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

陸1?!

陸1行ってきました^^/

・・・武士で。

久しぶりに炭掘っていると忍者さん(仮名)から侍で陸1どうですか、と対話が(∵)
目千しか行った事ないしボス経験も皆無だし後悔しますて!と自分がいかに
ヤバイか説得を試みたんですが、、、何という命知らず;ー;

釣り状況見ない・滅却枚数考えていない・バー読めないの三重苦PUSHIDO。
スペックはLV46、生気3500/1300、防御440、魅力270です。。
貧弱な神職ですね^^^って言われてもおかしくない!
慌ててボス装備買おうとしたらLV制限に引っかかりまくって防御10ぐらいしか
上げられなかつたのです。今思い出したけど治身も借りましたっ
こんなの誘うなんてスキモノ物好きすぎるヨー忍者さん(仮名)!

でも見知っている方々ばかりだったので「他のヒトが何とかしてくれそう。」という
恐るべき寄生感でノコノコついてっちゃいました。
実際何とかしてくださり、証まで頂いてしまいました(照)。
中ボスの鎧鬼は一所から入ったトコロ開幕即死という輝かしいデビュー戦
飾っちゃいましたけど^^* それからは滅却から入る事にしました…
何やればいいのか全く分からなかったものの、アドバイス通り素直に滅却と一所と
稀に単体挑発を。
みねと看破実装してたものの、ウホッて感じの仲睦まじい忍さん達が全部やって下さったので
一度も使ってないデス。もう釣るというより生きるのに必死で、、
その後何度かバクにも挑戦し、こんなハズレPUSHIDOまで突破してしまいました。
目千ばっかりで中々上がらなかったLVも一個上がりました~(^▽^)

迷惑いっぱいかけちゃったと思いますが、貴重な体験ありがとございました!

まだまだ貧弱すぎる事を体感したので、侍ももうちょっと育てないとなう。
半端な時間にインした時や、クエの合間にでもやっていこうと思います。

*めも*
・気合を増やす
・一所極を覚える(改だった^~^;)
・LV上げ
・納入に燃える
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-07-06 23:52 | のぶ