あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

奇遇 _○□=

持病(?)が2ケ再発しました。ふうん・・・って流される程度なんですが
本人にはいたって厳しい「急性胃炎」「巻き爪」。

つめ(笑)とか思われるんですがコレきっついんですヨ!ワタシの爪はどんだけ
切ってもロールして伸びてしまうのでもうこれで何度目かしら。
かかりつけのサディスティックな外科医のアドバイスもあって、今度は二度と
曲がらない矯正みたいな手術する事になりました。痛いのやだなぁ、、、
胃の方は以前ほど重い症状ではないものの、鈍い痛みが嫌な記憶を呼び覚まします。
時間があれば病院に行きたいんだけども。。市販の胃の粘膜回復するらしい薬にて
少し様子見をすることにしました。
ストレスの源を断ち切ればラクなりそうなんだけど、それが気晴らしでもあるので
むずかしい。

モニタァはサポートから返事に時間がかかった割に要領の得ない回答(でも要領の得ない
質問だった自覚はあるので攻められない)に業を煮やして新しいのを買っちゃいました。
密林はベンリですね~。
早いトコ2垢にもどってあれやこれやしたいなう。
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-07-04 01:36 | のぶ