あけましておめでとございます


by fumo-fumo-san

さよならモニタ

昨晩、身辺整理をしようとPC起動したところ…画面がいつまでたっても真っ暗なのです。
某ショップで恥を忍んで購入したデスクトップPC(当時の信推奨モデル)、
LANケーブルを抜き差ししただけで謎の不具合が続出しています。
いくら自分がこのテの知的な作業に向いていないとはいえ、
モニタ組み立てに3時間、回線接続に1週間を要した恐ろしいPC。
今回もフタを開けたりチョップくれてやれば戻るんじゃないかと思ったんですが。。
全然ため!
かろうじて動作する古いノートPCで症状を検索したら、どうやらモニターの
バックライトというヤツがもうため!のようで。バックライトね。うーん何それ。
画面を表示するのに必要なものっぽいですか?まあいいや(’=’
やる気も減退中なので丁度いいかなあ。

密教さんが寝る前に空1国の誘いを頂きましたがお断りしました。
2時前はさすがに・・・休日前でも無理です。
密教はすぐ売れるけど雅楽が売れませんえ~
[PR]
by fumo-fumo-san | 2007-06-30 10:38 | のぶ